へんな患者 料理中に。。。。って嘘やん!

これは救急で働いている友達ナースの話。

ある日おなかから血を流したおじさんが徒歩で入ってきて、(徒歩で入ってくるっていうのもポイント!)

シャツをめくったら包丁が刺さってたって!


なにやら料理中に手が滑って包丁がおなかに刺さったって!

そんなんウソやん!角度もまっすぐささってたらしいし
刺されたに決まってるってやん。。。


大阪のあのあやしいところの住民の方だったので、いろいろわけありだったのかな。

やっちゃんかちんぴらなのか組合員の方なのか、いろいろ人間関係大変かもしれないですけど、

そのままフラフラと徒歩でやってくるっていうのもね〜。


ほんまいろんな人いるわ。