インフルエンザ予防接種は誰が打っても痛いのよ

インフルエンザの予防接種が始まりましたね。

高齢者やお子様は早めに予防接種うちに行ってくださいね。

インフルエンザの予防接種は1瓶が二人用。

病院側としては一人分だけ使って、翌日まで置いておけないからできるだけ
偶数人数で来てほしいのが本音。

値段もクリニックによって違いますよ。

「インフルエンザの予防接種やってますか?いくらですか?」って聞いて
みてください。

それで一番安いところに行くのがいいですよ。

よく「あの看護師は注射が下手だから痛くって!」と言いますが、
予防接種は誰がうってもイタイのです。

そのあと体調不良になる人が多いので、体調が万全の時にうちに行ってくださいね♪