ナースは喫煙者が多い

白衣の天使と思われている看護師ですが、びっくりするぐらい喫煙者が多いです。

とくに学校時代なんて、もうクラスの半分以上はたばこ吸うひとたちだったわ。


学校のときの朝はみんな車やコンビニ前ですいだめしてくるから、

教室内はニコチンくさくてたまらんかったですわ。

私はたばこ嫌悪しているので、どんなにいい人でもたばこを吸う人とは絶対に一緒に
どこかに行ったりはしないです。

どうしてもっていうとき以外はたばこの煙、副流煙なんて吸いたくもない!


夜勤のストレスをたばこやお菓子やコンビニ食のドカ食いなどやめたら、もっと肌がきれいになるだろうにね。


私は先日誕生日を迎え40代をさらに進むことになりましたが、20歳、30歳代の子よりも肌がきれいだと思います。

それもたっぷりの野菜と嗜好品のたばこやアルコールを全くしないことも、いい肌質のベースになってるはず。